【完全版】静岡で評判のインプラント歯科ガイド » 藤枝市のインプラント歯科一覧 » そのだ歯科・口腔外科クリニック【藤枝市】

そのだ歯科・口腔外科クリニック【藤枝市】

「落ち着いた空間で安心して治療をする」ことをモットーにしているそのだ歯科・口腔外科クリニック。歯の煩わしい悩みにとらわれず、藤枝市の楽しく暮らす人々の生活をより快適にしたいと考えています。

一般歯科治療はもちろん、口腔内の疾患やインプラントなどの審美歯科、親知らずを抜く外科の範囲まで幅広く対応しているので、かかりつけ歯医者としても利用しやすい歯科です。

インプラント治療以外にも、マウスピース治療、顎関節洗浄などの顎関節に関する治療や骨造成、口腔がん検診など口や歯の悩みに対して真摯に向き合ってくれます。

そのだ歯科・口腔外科クリニックの口コミ・評判

ここに落ち着きました

何度も歯科を変えてきたのですが、よくやくここに落ち着きました。先生はもちろん、歯科衛生士さんの対応力に満足しているからです。通える歯科医院を見つけるのはたいへんなので、早く見つかって良かったです。

参照元:Googleマップ「そのだ歯科・口腔外科クリニック」

プライドの高い先生

総合病院で経験を積んだのちに開業された若い歯医者さんです。最新機治療機器があって、院内も清潔感がありました。予約制なので待ち時間も少なめ。駐車場もあるので、車での通院もしやすいと思います。

そのだ歯科・口腔外科クリニックの院長

薗田直志

日本口腔外科学会
日本口腔診断学会
日本口腔インプラント学会
日本顎関節学会
日本顎顔面外傷学会
日本口蓋裂学会

2015年 なかがわ歯科医院勤務
2017年 そのだ歯科・口腔外科クリニック 開院

そのだ歯科・口腔外科クリニックの

インプラント治療をおこなうのは日本口腔外科学会専門医。徹底した体制づくりをしています。

治療に使用しているインプラントは体への親和性に優れたアストラテックインプラント。長い期間、安定して使える純チタン製です。マイクロスレッドと呼ばれる構造をしており、インプラントを支える骨への影響(骨吸収)が小さいのもメリットの1つとなっています。

歯科用CT、歯科用レーザーといった治療機器を駆使し、痛くない、抜かない、削らない治療をモットーとしているので、できる限り削る歯を減らし、痛みを軽減させるように治療を進めてくれます。

そのだ歯科・口腔外科クリニックの料金目安

そのだ歯科・口腔外科クリニックで扱う

公式サイトに記載なし

アストラテックインプラント

そのだ歯科・口腔外科クリニックの

表皮麻酔を行っています。細い針で注射をし、麻酔を打つ際の痛みもできるだけ少なくなるよう配慮しています。

そのだ歯科・口腔外科クリニックの保証制度

そのだ歯科・口腔外科クリニックの設備

マイクロスコープ、デジタルレントゲン/CTスキャン、歯科レーザー治療器、給水回路クリーンシステムなど。

そのだ歯科・口腔外科クリニックのクリニック情報

診療科目 一般歯科・小児歯科・口腔外科・審美歯科・予防歯科
診療時間・休診日 9:00~12:30、14:30~19:00(土曜は17:30まで)
休診日:木曜日、日曜、祝日