はっとり歯科・矯正歯科【藤枝市】

はっとり歯科・矯正歯科は、患者さんの幅広いニーズに応えるため、一般的な歯科診療に加えて、矯正治療やインプラント治療を提供しています。院内の環境づくりに力を入れたり、女性の歯科医師が対応したりするなど、緊張せずに治療が受けられるような取り組みも行っています。

はっとり歯科・矯正歯科の口コミ・評判

誰もが親切に対応してくれます

今まで色々なお医者さんに通った経験がありますが、どんな名医でもやっぱり親切に対応してくれることが一番嬉しいです。こちらの歯医者さんは腕が良いだけでなく、受付の方や歯科衛生士さんも含めて皆さん優しいので、気持ちが良かったです。かかりつけの歯医者さんにしています。

引用元:EPARK「口コミ|はっとり歯科・矯正歯科」

安心して通える歯医者さんです

大きな建物で受付、待合室、診療室すべてがゆったりとしているので、それだけでも不安を解消してくれます。先生はよく話を聞いてくれる上、丁寧に説明してくれるので、いつもリラックスして通うことができる歯医者さんです。

引用元:EPARK「口コミ|はっとり歯科・矯正歯科」

どんな治療をするのか把握できます

こちらの歯医者さんに通っていますが、先生が優しいのはもちろん、スタッフの方も話しかけると丁寧に返してくれるので、本当に良い歯医者さんです!治療方針を最初に教えてくれることもあり、どんな風に治療するのかが見えてくるので、とても助かってます。

引用元:Googleマップ「はっとり歯科・矯正歯科」

丁寧に治療してくれます

丁寧に治療してくれます。治療中は隣に仕切りがあるので、人目を気にせず治療を受けることができます。

引用元:Googleマップ「はっとり歯科・矯正歯科」

はっとり歯科・矯正歯科の

はっとり歯科・矯正歯科の院長

服部公一

日本歯周病学会
日本口腔インプラント学会

東京歯科大学
医療法人社団明徳会 福岡歯科 新川院
医療法人社団修命会 アリオ西新井デンタルクリニック
服部歯科医院4代目
はっとり歯科・矯正歯科としてリニューアルオープン

はっとり歯科・矯正歯科の

歯が抜けてしまった部分の顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上から人工歯を装着します。入れ歯のように取り外したり、他の歯を削ったりする必要がありません。また、天然歯とほとんど同じ感覚なので、食事や会話に悪影響が出ることもないのです。

はっとり歯科・矯正歯科では、歯科用CTを使って三次元的に診断してから治療プランを作成するため、より的確なインプラント治療を提供することができます。

また、治療前のカウンセリングにも重点を置いているので、不安や疑問を解消できないまま、治療が始まってしまうことはありません。治療内容だけではなく、費用などについてもじっくり相談可能です。

そして、治療後も定期的なメンテナンスを行ってくれるため、口腔内の予防・長期安定性を実現することができます。

はっとり歯科・矯正歯科の料金目安

はっとり歯科・矯正歯科で扱う

はっとり歯科・矯正歯科の

はっとり歯科・矯正歯科では、「痛くない治療」をコンセプトの1つに掲げています。治療中の痛みは患者さんにとって大きなストレスとなるため、表面麻酔と電動麻酔器を使って、できる限り痛みが起きないよう配慮しながら治療を行っています。

はっとり歯科・矯正歯科の保証制度

はっとり歯科・矯正歯科の設備

CT・セファロ、ハンドピース滅菌設備、小型高圧蒸気滅菌器、インプランター、口腔外バキューム、ホワイトニング、エアフロー

はっとり歯科・矯正歯科のクリニック情報